学園祭屋台営業(2日目)


 おかげさまで天候にも恵まれ、初日に続けて順調に営業できました。きめの細かな工夫やカイゼンの大切さを学んでくれたと思います(ベリーナイス!)。食品業界で働く卒業生も遊びにきてくれました。お買い上げありがとうございます!


  昼時は、行列もできました。おかげさまです。完売いたしました。


 他の研究室の屋台にも行ってみました。看板もポップもデザインが本当に素晴らしいです。商品のコンセプトが明確で、農場産サツマイモを使用するこだわり屋台です。


 サークルのライブも盛り上がってました。いつか制作した懐かしのUFO!


 そして夜は、お待ちかねの花火です。グラウンドの芝生に寝っ転がりながら、最高の時間です。一年経つのが本当に早いです。