フィールドリサーチ(2019年度・団結式)

 

 毎年恒例の農場でのバーベキューです。フィールドリサーチで現地へ行く前に、団結式として行っているものです。チームワークが、ぐんとレベルアップします。


 木炭は、3年のリーダー学生が、近所の米屋で仕入れてきてくれました。さすがです。 


 この日は、雨天になるといわれていましたが、晴天に恵まれ、最高のバーベキュー日和になりました。



 リーダー学生おすすめのローストビーフです。


 手分けしてやっています。


  野菜類は、ちょうど前日に大学院生と訪問したJA横浜の直売所で仕入れてきました。横浜の梨で作られた焼肉のたれが2本ありましたが、大好評で、一気になくなってしまいました。



 ピザだって焼いちゃいます。



 ローストビーフは、アルミホイルのなかで熱を浸透させます。



 現地調査も頑張ろう!



 できあがり。絶品です!




 デザートの焼きマシュマロもいいですね。


 (さいごは、後片付けも、みんなでちゃんとやりました。)