学祭での屋台営業



 本研究室の食マネジメントWGが中心となり、頑張ってくれました。


 朝から準備万端です。


 なんと、その頑張りで、二日分の黒毛和牛コロッケは、初日で完売し(てしまい)ました。後日学生から早々に提出を受けた事業報告書には、P→D→C→Aのマネジメント・プロセスが詳細に述べられていました。それにしても仕事が早いです、リーダー。


 ほかにも、本学科の研究室が提供している食べ物は、どれも美味しかったです。(写真を撮り忘れましたが、いちおう全制覇しました。)
 この栄養満点のミネストローネは、ちょこちょこと、3杯食べました。



 台湾名物QQ弾です。中興大からの大学院生とともに提供していました。農場産サツマイモを使用し、開発からマーケティングに至るマネジメントを一貫して行う素晴らしい取り組みでした。