フィールドリサーチ(平成30年度・特別回)


 2年ゼミの特別回です。現地調査の前に、 農場のバーベキュー施設にて、佐藤班のフィールドリサーチ団結式を行いました。


 岩手の炭です。


 学生お手製のローストビーフは、やわらかくて、ジューシーでした。学生のセンスがナイスです。




 いい感じに焼けてきました。


 手際よく焼いていきます。


 焼きジャガイモは、甘味があります。


 ソースもおいしいですが、特製塩焼きそばも、さっぱりして最高です。


 BBQのプロフェッショナルの登場です。


 後片付けも、手分けして、しっかりとやっています。さすが、大学生です。




 さいごは、研究室で、スイカを食べました(スイカ割りをするのを忘れていました・・・)。真夏の現地調査が楽しみです!