コミュニケーションWG(平成30年度・第1回)

 ファームWGで収穫したあのニンニク

  3年ゼミの放課後、ようやく、コミュニケーションWGが始動しました。ゼミ生は、勉学だけでなく、アルバイト、サークル・部活、ボランティア、インターンなどで大忙しの日々を送っています。ですから、すぐに全員が集まって何かやってみようということが、なかなか実現できません。通常、ひと月前には計画しておかないと、すぐに予定が入ってしまうのです。この日は、ひと月も前に計画していた、コミュニケーションWGの旗揚げでした。


 旗揚げには何したい? 返ってきたのは「たこ焼き」でした。やってみると、なんか、けっこう、はしゃいでいます。


 ネギたっぷりです。あふれております。気持ちが大事です。


 揚げ玉も。だんだん、形になるものですね。


 ほら、このとおり。外はかりっと、中はふわっとを実現。


 こちらは、チーズ入りです。


 こちらは、明太マヨです。なんてこった。
  

途中でパリッとチョリソーが、最高です。


 そして、今回、農園で獲れたニンニクを使用した、地元・湘南しらすのアヒージョも、感動のおいしさでした。旬のアスパラを入れるところが、さすが! どこで覚えたのかなこの取り合わせ、と思ったら、バイト先の飲食店だそうです(脱帽)